( ・ω・ )ノにょ!

今日のねぇねのシャンプーはさわやかなにおい!
やきいもではないにょ
やきいもも、それはそれでおいしそうだからきらいではなかったんだけど ←
あ、あのね
やまぐりちょこっとひろえたにょ
くりごはんたべたいから、ためるんだにょ
(/ω\*)おいしいくりごはん・・・・・・たのしみだにょ
今日のよるはカレーでした
ねぇねのカレーはちょっととくべつ
そして
(/ω\*)ちょこっとからくちでしたにょ
このしゅうまつはおるすばんなので、ちょっとつまらないんだけど、げつようびにねぇねとあそぶやくそくをしたので、それまでちゃんとおるすばんします!
かようびは明日香に・・・・・・
(/ω\*)やっとおとどけできるにょ
今日はもうねるにょ
ねぇねはおきてるみたいだにょ
それでは
おやすみなさいだにょ
明日香
(/ω\*)いっしょにねるにょ?