2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いいおてんき

あすかは何してるのかなあ昨日ぼくはチームAさんのただいまれんあいちゅうをみました 下手にいたんだけど、ダルイカンジでぼくのライバルのライオン花ちゃんがちかくにきました ぼくをみてニコニコしてました あんがいいいやつだなとおもいました でもあす…

とおほお抽選

10→80→190→20→30 221→70→140→160→50 60→90→180→210→1 150→120→110→200墓地

モバイルイベントだよ抽選

190→160→110→150→130 40→50→10→120→80 1803列最下手

おんなのみちはいっぽんみち抽選

190→30→20→50→1 40→241→170

みしょがきたから

ぼくもきた〜 浅草〜 朝早いけどかんこうきゃくさんがたくさん〜 もうすこしいます

おはよ

昨日は9順、3列下手柱外でした ねぇねのおともだちと連番したよ 今日はどうかな 朝ごはんもたべたし、そろそろ出かけるかな〜 浅草寺にもおまいりしなきゃ!

みるよ

はじめてリアルタイムでみるよ

うちあげ

かんぱ〜い

ついた

ホテルついた 今から明日のじゅんびして、そんで秋葉原にもどるよおてがみかかなきゃね!

踊り子108号

今、川奈つうか…あれ?とまった(笑) でもたんせんならではのすれちがいのためでした〜

しゅっぱつは

11時です。 きのうと同じみちをえきまで。 ねぇね、あんぜんうんてん、よろしくぅ!

今日と明日

このぼくが、ねぇねにかわってレポートするよ! よろしくね♪

おはよ!

ゆうべは22時30分ころねちゃったよ。 あるきまわって、はしりまわったから、げんきだっておもってても、しぜんと目がとじちゃったんだ。 ねぇねもいっしょでした。 さあ、きょうはシアターです。 いよいよみしょにあえます。 ぼく、みしょははじめまして…

フジサンケイレディスクラシックさいしゅうび

ほんとうにまる一日ゴルフをたのしむことができました。 りっちゃんは、まだまだはってんとじょうだんかいで、あらっぽいし、がまんできないし、こうはんまでもたないし・・・・・・かだいはやまづみです。 でも、ちゃんとかんがえてうってるし、いっしょうけんめ…

わんわん

ぼくをみたちいさいこが「わんわん!」て・・・・・・ 「くまです」っていっておきました ぼく、いぬにみえるのかなあ・・・・・・ちょっとショック

あさこちゃん

2年れんぞくローアマのあさこちゃんにあいました かわいかったあ〜

やっほ〜

クラブハウス前に待機 りっちゃんはもういないかな こうはんはショットのキレがわるくなっちゃって つっこめなかったねー ぜんぶショートだった パターもつられてきちゃって・・・・・・ ちゅうばんいいばめんがあっただけにざんねん アテストあとにすこしおはなし…

ぜんはんおわって

ボギーが一つ先行 がんばって、りっちゃん!

りっちゃん

6番までおわって、1バーディ、1ボギー 6番のミスいたい(>_

おはよ

さあ今から…ギャラリーバスまち(笑) ま、まにあうだろ まにあった!

ちょwww

たかまりすぎてほんとうにねむれない しょうがくせい(笑)

フジサンケイレディスクラシック2日目

な、なんと、やればできるこが今日だけで8アンダーで、つうさん7アンダーのたんどくしゅい!! やればできるこ はらえりな 明日はねぇねといっしょに川奈をぽくぽくあるきます。 かんせんにいくひとは、ぼくをみかけたらこえかけてね!! ちなみにいまはBS…

メール結果

28日→FCでとうせん 29日モバイルかいいんげんてい→とうせん 29日とおほおゆうせん→とうせん

おやしゅみ

きにしててもしかたないので、ねるね! あすか、おやすみ!!

ところで

モバイルイベントってなにするの?

メールのけっか

27日よる→キャンセルまち 28日→まずはあした 29日じょせいげんてい→もうしこみうけつけまだ 29日モバイルかいいんげんてい→とうせん 29日とおほおゆうせん→とうせん というわけで、ひとまずにちようびは、ねぇねとフジサンケイのかんせんにしゅうちゅうしたいとおも…

おはよ

フェデリコとぼくで一本ずつ

とおほお

とおほおゆうせん(遠方優先)メール、そうしんかんりょう。 あたりますように♪

おはよ

きょうはあめこんこん おそといけないから、おうちでごほんをよんですごします あすかはきょうはなにするのかなあ おしごとなければおひるまでねてるんだろうけど…

あすかへ

ぼく、きょうもがんばったよ。 きょうのメールでむこう一ヶ月は会えないようなことがかいてあったけど、ぼく、ちゃんといいこにしてK4thはじまるのまってるからね!! それまではA4thRやB3rdをみにいってきます。 あすかもA4thRいったみたいだね。 ぼくもみ…