( ・ω・ )ノにょふ〜

(/ω\*)もーちゅん ←
( ・ω・ )ノども、マッシです
今日はねぇねがシャンプーをかえたみたいで、なんかかいそうのやつなんだけど・・・・・・
(´・ω・`)やきいもみたいなにおいがします
ねぇねが「なんかおいしそうなにおいするな、これ・・・・・・あ、やきいも?」って
たしかにそんなこうばしい?におい
(´・ω・`)かいそうなのに・・・・・・
なんでこんなにおいなのか
(´・ω・`)なぞです
でも、しきょうひんなので、今日だけみたい
明日にはさわやかなにおいになるって
さわやか・・・・・・
(`・ω・´)ノさやかー!
うん
なんだかさいきん、ねぇねのせいで、ぼくもなんばなかんじになってきたにょ
(`・ω・´)いつかやまとのくにのはどうほうをバリアではねかえすんだにょ!!
ぼく、がんばるにょ!!
さてと、ヴィンちゃんのばんぐみ(さいほうそう)みながらねるにょ
明日香もみることあるのかにょ?
(*´ω`)こんどきいてみようっと
では
( ・ω・ )ノおやあきすんだにょ