今日は

ぼくの住む地域は計画停電はありませんでした
同じ第5グループでは、富士市富士宮市沼津市の一部のみでした
明日は何時から何時までになるか
まだわかりません
やることを前提で動いているので、今のところ困ったことはありません
しばらくはこういう状態だろうなと思います
ただ少しパニック気味でもあるので、東京電力からしっかり計画停電を行う地域に実施することを伝えるべきかと思います
自治体の広報を利用していますが、ぼくの住む地域では風向きによって聞こえないことがあるので、そういう部分も考慮してほしいです


枝野官房長官の口から、この期に及んで「党で」という言葉がありました
民主党はまだそんなことを言っているのかと愕然としました
超党派でどんどんやれ!!