(・ω・)きもち

(・ω・)ぼく、あいかわらずあくしゅかいでみんなに会えません


わんしょうに、ぼくみたいな子をくくりつけてるひともいたけど、それはちがうんだって
ぼくをそうするのは、ちがうんだって
会うために、会わせるためにしゅだんをえらばないというのは、いくらでもできるんだろうけれど
ぼくはちがうんだって


きれいごとじゃないかもしれないけれど
ぼくがただのぬいぐるみならそうするんだろうけれど
ぼくはぼくで
くくりつけるっていうのは
じぶんをくくりつけるのと同じなんだと
ぼくをたいせつにしているひとは
そうおもっている


いっしょにあるくということは
つらいじきはいっしょにつらいおもいする
たのしいときはいっしょにたのしむ
ないたり、わらったり
みんないっしょ


ぼくはぼくのあえるばしょで
みんなにえがおとどけたいにょ
ぼくはぼくのやりかたで
みんなをにこにこさせるにょ


(・ω・)どんなきもちも、きょうゆうできるっていうのが、いきてるってことだにょ