(・ω・)かなしいけど

(・ω・)これがげんじつなにょよね



ジャイアンツのむらた
うてなくてひはんされてますが
うてなくてもしかたないにょ
みんなジャイアンツせんにはちょうしをあわせるにょ
ベイスターズにはてきとうなにょ
わかる?
つまり、たいせんしてるピッチャーのきあいがちがうにょ
しあがりがちがうにょ
だから、うてなくてもふしぎないにょ
きがつくのおそいにょ
そんなことないというかもしれないけれど、そういうものなにょ
むかしからのしゅうかんだろうね
しかたないにょ
くやしいけれど、やはり日本のやきゅうは、ジャイアンツがしゅじくでまわっているにょ
ぼくはパ・リーグのほうがすきだから、あまりみないけどね
セ・リーグですきなのはカープ
せんしゅをそだてるのがうまいんだにょ
こういうチームがかつと、うれしいよね