( ・ω・ )ノにょ♪

( ・ω・ )今日はおるすばん
はらみなのはらまきがあったので、してみたにょ
・・・・・・
ぼくすっぽりかくれちゃうにょ!!
あみぃごさんのくれたネックウォーマーも大きくてあったかいにょ
フェデリコもいっしょにはいってもすっかすか
にぃにもはいれたにょ
( ・ω・ )まあ、これでさむいひはあんたいだにょ
あと、あみぃごさんのおともだちのまぁさんのくれたルームソックス
あれ、ぼくにジャストフィットなサイズだったにょ
ねぇねがまだつかってないので、ぼくがかってにはいってますにょ
(/ω\*)ぬくぽかグッズたくさんで、このあともさむさたいさくバッチリだにょ
まあぼくはかぜひかないけどね
いつでもげんきだにょ
みんなはかぜひかないようにしてね