りおなおめでと

(・ω・)ノにょ♪
NMB48さんは、せいたんなのがリストバンドにひょうきされるんだね
今日はりおなちゃんのせいたんさい
りおなのカーニバルだったにょ
きん2のピンク、やくそくよのきいろのサイリューム
まさかのせいたんさいではなく、まーちゅんのこくちコーナーというフェイント
りぃちゃんがしかい
うどんぴょん、あ〜ぽん、りおなのママさんからのおてがみ
じつはなみだもろい、やさしいあいにゃんとファルコン
などなど
もりだくさんでしたにょ
さいごハイタッチでみんなぼくのことみて「ひさしぶり」っていってくれたり、いいこいいこしてくれたり
ありがとうだにょ
しかも、9月12日にとなりにすわったおんなのことさいかい!!
まさかのてんかいでしたにょ
明日はおはあさみたらおうちかえるにょ
おやすみなさいだにょ