( ・ω・ )ノにょ!

( ・ω・ )今日はAKB48のおたんじょうび
6しゅうねんおめでとだにょ
ぼくがあそびにいったのは4ねんまえなんだね
たかみにょからこうはくまんじゅうもらたにょ
おいしかったにょ


おととい、上からマリコのげきじょうばんがとどいたにょ
しゃしん、明日香はいってたにょ
(/ω\*)もらったにょ
明日香のあくすけん、たくさんかえなかったから、しゃしんもちょっとなんだけど、明日香はいっているなんて、ぼくはうんがいいにょ!!


(/ω\*)たいせつにするにょ


今日はもうねるにょ
サクサクみながらおふとんだにょ
ぼくもヴィンちゃんみたいなMCになるために、ばんぐみをみておべんきょだにょ!!
(`・ω・´)がんばるにょ!!
(/ω\*)そしていつか明日香と・・・・・・


( ・ω・ )ノシじゃばっ