( ・ω・ )ノにょ。

( ・ω・ )ねぇねのバレーボールのこうげきパターンのよみぐあいがきょういてきで、ママさんが
「きもちわるい」
っていってたにょ
まあそういう日もあるにょ


今日はたかさんチームがししさんチームにかったにょ
ながれとして、10回だったにょ
11回がおわって、12回おもてがおわったじてんで、たかさんが日本シリーズしんしゅつをきめたにょ
セントラルはりゅうさんチームがつばめさんチームにかったにょ
これで明日きまるかどうかだにょ
でも、ぼくのすきな北のくまさんチームはもうまけちゃったので、ぼくの今シーズンはおわったにょ
来シーズンにむけて、しっかりトレーニングするんだにょ


明日香といつかいっしょにやきゅうみたいにょ