( ・ω・ )にょふ〜

さいきん、ぼくはおるすばんがおおいです
でも、こんどのにちようびは、ねぇねといっしょです
(`・ω・´)ぼくのでばんだにょ!!
こんどのにちようびはにぃにととりちゃんもいっしょです
ねぇねのストーリーテリングはつちょうせん!!
みんなでみまもります
ストーリーテリングっていうのは、えほんをよむんじゃなくて、まるあんきしてやります
( ・ω・ )ねぇね、がんばれっ
(`・ω・´)ぼくたちがみまもっているんだにょ
そして、ぼくたちのコーナーもあります
こんかいはテーマをしぼってえほんをしょうかい
3つのテーマのうちの1つに、なんと今回は「くま」があるんだにょ!!
「くま」さんがでるえほんをたくさんしょうかいするにょ
(/ω\*)ともだちたくさんできるかな?
にちようび、たのしみだにょ