( ・ω・ )ノじぃじとばぁば

( ・ω・ )今日はけいろーの日
ぼくも、じぃじとばぁばにプレゼント
じぃじとはいっしょにおひるね
ばぁばにはおはな
(*´ω`*)よろこんでもらったにょ
ぼくにもじぃじとばぁばがいるにょ
こんどしょうかいするにょ
ねぇねといっしょに、おともだちのじぃじとばぁばと、おはなしきけてよかったにょ
えほん、やっぱりだいすきだにょ
みんなはどんな一日だった?
たのしかった?
たのしくて、えがおになっちゃったなら、それでいいにょ
かなしいことがあったひとも、えがおの日がきますように
ぼく
いつのときでもたのしそうにしているにょ
だって、たのしそうなぼくをみて、たのしいきもちになってもらって、えがおになってもらえたら、それはもううれしいんだにょ
これからも、ステキなまいにち
(*´ω`*)だにょ




(*´ω`*)みるき〜、たんじょうびおめでとうだにょ