( ・ω・ )にょ。

( ・ω・ )7月がおわるにょ
明日から8月だにょ
なんかたいふーがくるみたいなので、みなさん、きをつけてくださいにょ
ぼくはずっとおうちにいるのでだいじょうぶですにょ
みなさんがふきとばされたり、ころんだり、はたまたなにかとぶつかったり・・・・・・いろいろあったらたいへんなんだにょ
だから、ロトのつるぎと、ロトのよろいと、ロトのたてと、ロトのかぶとをちゃんとそうびしておでかけください
・・・・・・
ほら、そこ!
つっこまないと!
( ・ω・ )だにょ
ふつうのひとはベホマズンはつかえないにょ
つかえたら、おいしゃさんいらないにょ
ぼくだってそのくらいわかるにょ
23時からイッテ恋48みるにょ!!
そのままねるにょ
( ・ω・ )ノおやすみなさいだにょ