( ・ω・ )ノびょういん

今日はねぇねとママさんとびょういんに
ねぇねはけんさけっかをうけとりに
ママさんはおみまいに
ねぇねはけっかもらっておみまいのママさんとごうりゅうでした
けっかはまあまあだって
にゅういんしているママさんのおともだちさんも、今日はいたみがないとかで、おはなしをたくさんすることができました
ぼくはおとなしくしてたにょ
とちゅう、ぼくにきがついたちいさなおともだちがいたから、「( ・ω・ )ノこんにちは」っていったにょ
そしたらにっこりわらってくれたにょ
(/ω\*)うれしかったにょ
そのちいさなおともだち
なぜびょういんにいたかわからないけど、げんきにすごしてくれたらいいにょ
ぼくもげんきにけんこうにおおきくなるにょ
ここよんでくれてるみなさんも、けんこうだいいちだにょ
おやすみなさいだにょ



うえだももこちゃん、おたんじょうびおめでとうだにょ!!