(・ω・)ノこんばんは

今日ははじめて計画停電
1820〜2020の間、まっくら!かとおもいきや
外が明るい
なんでかなと思ったら、すごく明るいお月さまがぼくたちのこと見ていたよ
少しだけろうそくも使ったよ
小さなろうそくでも、すごく明るく暖かく感じました
あかり
すごく頼もしかったです
暗闇の中のあかりを見ながら、ラジオを聞いていました
流れてきたのは『塔の上のラプンツェル』の主題歌
ふとSKE48がオフィシャルサポーターなのを思い出しました
そして次に思い浮かんだのが、勇気凛々あかりんりんの顔
いい名前だなって思いました
あかりん
また会える日を楽しみにしてるね!
さあ、ぼくもあかりんに負けないくらい、がんばっちゃうもんね!!
それではまた明日
おやあきすん