(・ω・)こえをかけあって

(・ω・)ぼくはぶじです
ねぇねがたまたまおしごとがおひるまでで、おうちにかえってきていたので、ぎゅーっとしてもらいました
とうほく、かんとうかくちでたくさんのひがいがでていますね
かなしいニュースがたくさんはいってきています
なとりがわのえいぞう、おもいだしただけでむねがきゅーってなります
ひさいしゃのみなさまに、おみまいもうしあげます
どうかまわりのかたときょうりょくして、こえをかけあってください
このこんらんにじょうじて、わるいことをするひとがでませんように
ぼくのすむところも、とうなんかいがきたらこうなるかもしれないんだとおもうと、今日のよるはなんだかねむれません