( ・ω・ )ノにょっ

あきすんとおしゃしんとるチャンス!
なんだけど
なんとなく・・・・・・
ねぇねのためにうまくぶんさんしたのかもしれないけど、ねぇね、ぜんぜんきょうみなさそうだにょ
たぶんぼくがうつれないかもしれなから、気にしてるんだにょ・・・・・・
あとはおやすみがわからないからかえないんだにょ
でも、もしいけるなら、ごまたんのところにはいってあげてほしいんだにょ
ぼくは
(/ω\*)やほーちゃん・・・・・・
あと、まきこといまでさんのところに行きたいね
でもなあ
なんとなく気がすすまないよね
ねぇね、ぼくがいるからねぇねだもんね
メンバーのおおくがぼくいなくても、ねぇねだけでもだいじょうぶだろうけど
ねぇね
ゆっくりかんがえるといいにょ
ゆっくりでいいのかどうかしらないけど ←