(・ω・)ノにょ。

(・ω・)今日はねぇねのおばあちゃんがなくなった日
一年前
ねぇねがぽかーんとしてたのをおぼえてるにょ
ないてないけど、おばあちゃんをみつめるねぇねは、なんだかさみしそうだったにょ
かたみわけのとき、あるものを見たねぇねは、しずかにないてたにょ
それはむかし、ねぇねがしょうがくせいのときに、おこづかいでかった、けいろうの日のプレゼントだったにょ
ぶつだんのしたのたなの、おくのほうに、ちりがみでていねいにつつんで、だいじそうにしまってあったにょ
ねぇねにとって、パパさんのほうのおばあちゃんも、ママさんのほうのおばあちゃんも、ともばたらきのりょうしんにかわり、めんどうみてくれた、おはなしをきいてくれた、たいせつなたいせつなおばあちゃんなんだにょ
ぼくも、ねぇねにとって、そんなそんざいになるにょ
おはなしできないけど、いっしょにいるだけで、えがおになれるそんざいになるにょ