( ・ω・ )ノにょ

今日はおひるまでおるすばん
ごごはねぇねとドライブ
きゅうなおるすばんだったけど、がんばったので、ごほうびにドーナツをかってもらいました
(*´ω`)おいしかったです
ドライブはにしいずに行きました
ねぇねのおはだにいいお水をくみにいきました
ぼく、おみずはそんなにとくいじゃないけど、このお水はすきです
ちょっとだけさわりました
ひんやりしてたにょ
つめたくてきもちよかったにょ
今からばんごはんです
明日からぼくはおるすばんをがんばらなくちゃいけません
それがおわれば明日香に会えるんだにょ
(`・ω・´)明日香に会う日をたのしみにがんばるんだにょ!!
ぼくはちいさなしろくまだけど、おおきなおとこになるんだにょ!!