(・ω・)ノちゃおちゃお

明日香
たしかにそうだよ
おこるより、わらっていたほうが、たのしいとおもう
でも、そうしていられるためにはどうしたらいいかなって、かんがえないとね
ぼくもわらっているみんなを、明日香を、ねぇねを見るほうがすきだし、たいせつなひとたちがわらっていてくれたら、ぼくだってしあわせだよ
せかいでは、せんそうがあって、テロがあって、しんじるものがちがうからいがみあって
たくさんのなみだがながれているきがします
とてもかなしいことです
けんかするより、ひとをにくむより、なかよくしたり、だれかをあいすることのほうがなんびゃくばいもステキでかんたんなことだと、ぼくはおもうにょ
なんかながくなっちゃったにょ
ぼく、もうねるにょ
じつはもくようびにおふろはいったんだにょ
せっけんのいいかおりがするにょ♪
ではでは
今日はこのへんにしとくにょ
明日香
あきはばらのシアターに、ふわふわな新チームAのみんなに会いに行くからね
おやすみなさい