( ・ω・ )ノにょー!!

今日はさむいはずなのに、なんだかあたたかかったんだにょ
ぽかぽかだにょ
ねぇねといっしょにおそといったけど、ぽかぽかしてたんだにょ


今日はぼくのほかにも、ぼくのなかまたちがしゅつどう
にぃに、とりちゃん、ほかにもたくさん
(`・ω・´)チームK(クマ)!!
ちなみにぼくたちは
・チームA=明日香だいすき
チームK=クマ
・チームB=ベアー
チームSしろくま
チームKIIコリラックマ
チームE=えんぽー
なんだにょ!!
(`・ω・´)えっへん!!
(注:マッシは「遠方」を平嶋なっちゃんのせいで「とおほお」と言っていましたが、有華ちゃんのおかげで「えんぽー」だと覚えました)