( ・ω・ )ノにょ!

今日のぼく
とにかくまったり
ゴルフ見てるねぇねのおひざの上でおひるね
こたつぽかぽか
きもちよかったにょ
おひるねのあとはおやつ
今日はアイスだったにょ
さむいふゆにこたつでアイスもなかなかだにょ
そしてきのうもらった明日香のしゃしんをせいり
(*´ω`)コレクション、ちょっとずつだけどかくじつにふえてるんだにょ


きのうはぼくのあくしゅかいもありました
あくしゅしたみんな、いろいろなことばをかけてくれました
とてもたのしかったにょ
みんな、ありがとうだにょ


明日はぴっぴとやくそくしたのでこうえんを見に行きます
ぴっぴが「見つけるからね!」っていってくれました
(*´ω`)やっぱりぼくはチーム4がすきです


今日はもうねます
おやすみなさい



ついしん
SKEのはしもとあゆみちゃんに「ぼくはたべられません」ていっておきました
ばくしょうしてました