(`・ω・´)ノちゃお!

今日も雨
つゆにもどっちゃったみたいだにょ・・・・・・
でも、きもちはあかるくいきたいにょっ!!
(`・ω・´)ノども! マッシです
ねぇねがためいきばかりついているので、「そんなにためいきついてたらしあわせにげちゃうにょー!」って言ったら、「そうやってしんぱいしてくれるだれかがいるからだいじょうぶ、しあわせだよ」だって


今日は夕方にちょこっと時間できるかもってことなので、そのときウィンブルドンに・・・・・・じゃなくて、おさんぽにつれて行ってもらうにょ♪
(*´ω`)たのしみだにょ〜


おしごとやおべんきょがんばってるみんな、きぶんてんかんをしながらすごしてね
あそんでるひとは・・・・・・がんばってあそぶにょ!!