にょっ

今日、実は・・・・・・ねぇねにくっついていっしょにゴルフに行ったにょ!
プロのかんせんには行ったことあったんだけど、ねぇねのゴルフにはじめて行ったにょ
ねぇね、100きれるんだね
( ・ω・)しらなかったにょ
ねぇねはアプローチとパターがとくいみたいだよ
マメちしきでした
ちなみに3パットするとものすごくへこんでます
「よこみねさくらになりたくねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」と言っていました
さくらちゃんがパターへたなのはいつものことなので、それはしかたないとおもいます


今日はたーくさんあるいてつかれました
(´・ω・`)もうねむいよぅ
というわけで、ぼくはおさきに・・・・・・
おやすみなさい


(*´ω`)明日香、いっしょにねるにょ♪