(`・ω・´)ノちゃお!!

ことしから、気まぐれな雨になやまされない
わたしをつれていって ウィンブルドン
(`・ω・´)ノ ちゃお!
テニスラケットのかわりに、虫とり・・・・・・
マッシです


今日からあくしゅがいっぱいだにょ
今日は・・・・・・
Σ( ・ω・)に、にしにょかっ!?
今日A4thとくべつこうえんでるんだね
(´・ω・`)会いたかったにょ〜
にょ?
ロッソ行けば明日香に会えるにょ?
(/ω\*)ロッソしたい
でもねぇねが「25日までおしごと!」って言ってるのでダメだにょ
(´・ω・`)ざんねんだにょ・・・・・・
26,27,28は24日にわかるメールのけっかしだいでうごききめるらしいにょ
ていうか、キャラアニさん
ぼくのおうちにははっそうしましたメールないにょ
ちほうだから・・・・・・(´;ω;`)ひどいにょ・・・・・・
これで明日香の写真はいってなかったらぼくもっとないちゃうにょ・・・・・・
(※『10年桜』のときは明日香が入ってた)
(´・ω・`)にょ〜


さてと・・・・・・ねぇねのおてつだいしてくるにょー!!!