(`・ω・´)ノちゃお!

いいお天気!
少し風あるけど、今日はすごしやすそう!!
(`・ω・´)ノちゃお!
バッキーといつかガンダムのよさをかたりたい
マッシです


バッキー、ぼくを見てきょとんとしてたけどね


さてさて、ここで
マッシのまめちしき〜だにょ
はい
きのう明日香がたべたpizza margherita
モッツァレラ、トマト、オレガノがのってるんだよね
おいしいよね!!
ここでマルゲリータってどんないみなのーっておもうよね
これ、フランスギクのことなんだ
ははなうらないにつかうやつっていえばわかるかにょ?
マッシのまめちしきでしたぁ〜にょ


(`・ω・´)では、ぼくはねぇねにくっついて、おそとにいってまいります!!