(`・ω・´)ノちゃお!

帰れるところがあるということは、強くなれるということ
(`・ω・´)ノちゃおちゃお!
にょるるのおとうと マッシです


にょるる
ぼくはにょるるのおとうとだから、なかないもんね!!
にょるる
ぼくのことうれしそうにかたにのせてくれたこと、ぼくわすれないもんね!!
にょるる
ぼくとにょるるはきょうだいだよ
だからぼくは、ずーっとずーっと、にょるるのみかただからね!!


もし会えるきかいがあったら、ぼくはかならず会いに行くよ
にょるるのこと、だいすきだから!!


にょるる
ぼくんちのおふろにはいるといいよ
きんにくひろうとかようつうにいいんだって!
そんでもって、うめちゃんに「伊豆のおんせんはいった!!」ってじまんしちゃえ!!


にょるる
ありがとう
これからもよろしくにょっ