ただいま!

20時15分ごろおうちにつきました
ごはんたべて、いっぷくして、おふろはいって、今、だにょ
今日はひさしぶりにホールクラスでコンサート
やっぱりホールクラスだと、いろいろ見えるにょ
今日は7期の子もたくさん見ることができたし、ゆかちゃんが気がついてくれたみたいだし、かよちゃん流石だなあって思ったし、まいまいがなんだかとてもかわいらしかったし、かおりんともっさんのきちょうなバトルシーンを見ることができたし、みずきがすごく楽しそうにしてたし、にしにょかがおもしろかったし、なかなかだったにょ〜
そしてそしてひさしぶりの明日香、にょるる、あみにょがうれしかったにょ!
あみにょ、さいしょおちつかなかったのは、ツンデレあったからにょ?
にょるる、少しでもあそこにいてくれてありがとうだにょ
明日香、上手おおくてぼくうれしかったにょ!!
見つけてもらえたって信じてるにょ
「会いたかった〜」だにょ♪