(・ω・)ノちゃお♪

osanpo-massimo2009-01-31

おはにょ!
にぃにをたたきおこしたよ!
今日はおるすばん
NHKのてんきよほうのおにぃさん(ひらいさん)がいってたとおりのおてんきだね

おでかけのさいは、ぼうかんたいさくをしっかりしてください
またインフルエンザたいさくとして、外からおうちにはいったら、てあらいとうがいをわすれずに
てくびまでしっかりあらってね!
マスクもたいせつだよ
あとはじゅうぶんなきゅうようとバランスのとれたしょくじ
かんそうは今日は大丈夫かな?
だんぼうがついているところはかんそうして、きんがはんしょくしやすいので、かしつきがポイントだよ!


ではでは
今日も一日
がんばりなっちゃん!!