ハンバーグがおいしいおみせ

びっくりドンキー? ←ってともだちがいっていた
まあいいや(^^;


えれぴょん、15さいのおたんじょうびおめでとう!!
えれぴょんはえいがやしゃしんしゅうのイベントで、げきじょうの外でのかつやくも今年は多く見られましたね!
外にでているとかなりしっかりしているえれぴょんだけど、TeamKにもどってくるとたちまちこどものかおになるよね
それだけあのばしょがあんしんできる・おちつけるばしょなんだろうなって、かんじることができるよ
そしてそして、ほんとうにTeamKがすきなんだなっておもう
あたたかい家族、ともだち、メンバー、スタッフ、ファンにかこまれる幸せをかみしめて・・・・・・もくひょうにむかっていってくれたらいいな
つねづねかわいらしいなあとおもいながら、ある曲のビシッとひきしまったかおもすきだったりします
これからもキラキラパワー全開!でね(^^)