みっちゃん

なるるるるがみっちゃんていうのがなんかしんせん!
そんなわけで、今日はみかちぃ、みっちゃんこと佐伯美香ちゃんのおたんじょうび
おめでとう!!
みかちぃがかにゅうのときは、とくにメンバーにしらされておらず、なっちゃん&よねちゃんにいたってはCindyそつぎょうとおもわされていたとか・・・・・・
みかちぃはなにもかんけいないですね ←
そんなかんじでかにゅうのみかちぃ
B2ndではまわりを見ながら、どこかいっぽひいたかんじだったけど、B3rdになったらBのひとりになってたのが、ぼくほんとうにうれしかったです
今でも公演見ながらみかちぃが生き生きと、のびのびとしているのを見るとうれしいです
足のけがなど(どうもくせになってるみたいですね)つらいときもあったろうし、今でもばんぜんとはいえなくてなきたくなるときもあるかもしれない
それでもきじょうなみかちぃは、ぼくかっこいいと思います
たんじょうびにせいたん祭やってもらえるなんて、みかちぃもしあわせものだね!
しあわせかみしめて、もっともっとステキになってね