さあて

おやすみのじかんです
きのうおそかったから
日付かわる前にねます


今日のモバメのかんそうみたいなはなし
ハム太郎にたかまってるなるるがかわゆす
・さやかちゃんは公演が生きがいの一つ
・うめちゃんがきんトレあとにへたっていた
・さやかちゃんは春雨とかヘルシーなあさごはん
・あみにょはケータイかえたいけど、きのうがおおくてよくわからない
・きのうのさやかちゃんは「ダメダメ」
・まあちゃんはこわいのもすきだけどおもしろいのもすき
・さやかちゃんはハイウエストのものが気になる木
・かなはおやくそくのかよちゃんは『のろかよ』があだなだと思ってた話
・さやかちゃんはカラオケで(ry
・なっつみぃ、いまさらガリレオにはまってこうかい
かおりん、学校に行ったらきょうたくの上にかぼちゃとかなぞすぎる
・でんちわすれたーとかいいながらちゃっかりもってるもえの
・今日は公演なのわすれてキターリエちゃんにでんわしようとしたもえの
・とうのキタリエはまりこさまにたかまり
・さえぽのメールのおかげでまどかがあわててレポートやりだした
・さえぽの家にチャリンコでだいほんとどけたのは・・・・・・
・かよちゃんサプライズ!!
・がぉー、やるな!
・しあわせものなかよちゃん
・あいかたはふかひれのちゃわんむしにむちゅう
・明日香、ありゃまー
・明日香はねるまでに3通 がんばった。・(ノД`)・。


こんなかんじです
あ、テレビを見たかんそう
「めーたんはかわいい!!」
というわけで、おやすみなさい(^^)