にくー!

かおりんおでこに29(;´д`)
なっつみぃがメールくれたころ、ぼくはわんわんに見つからないようにすごしていました
まあちゃんは昨日のこわいはなしにかわってゲームセンターのおはなし
さやかちゃんはけいたいとまってたって・・・・・・
なるるはおこさまラーメンのこと
つぎはぼくといっしょにたべましょう ←
さえちゃんはあいかわらずだなあ
ちなみに今日いちばんはやかったのはゆったん
ぼくも冬すきー(*´д`)りゆうは・・・・・・
明日香もあいかわらずだなあ
ま、いいともだちだよね!
きっとその人のたんじょうびもそのうちおもいだすよ
たぶん・・・・・・


(`・ω・´)あクマでしつじですから


かなちゃん、それどっちでもないよ
『しぎょうしき』だよ
いやはや・・・・・・ケガしてるのにひなんくんれん、おつかれさま!!