もばいるめーる

らぶたんがほっぺに・・・・・・
らぶたんの・・・・・・
らぶたん・・・・・・
(*´д`)かわいいよらぶたん ←


・・・・・・らb


明日香が一番好きだから!!


なんか「みなみのことが(ry)」みたいだね
そういえばカレーさんが「みなみのことすきだからー!」って野音で言ったらしい
どっちのみなみだろう・・・・・・


そうそう、サインをかんがえてもらったとか


ゆーこ:もちに歯
さやか:かっこいい(ぼくがそうぞうするにラリアットがふかくかんけい)
あっちゃん:・・・・・・


あっちゃんのデザインはいったい・・・・・・
どないやねん


Tシャツワンピ・・・・・・(*´д`)
あいかわらずそういうときはてっていしてかおうつさないよね
そういうところがぼくはすきだけどね!!