おもいがけず2しゅう

1しゅうめ
明日香にはついきてしまいましたとこくはく、こういうあくしゅはじめてだよとしょうじきに
ゆかちゃんにはぶたいのこと
ぶたいはここがだいじってね(どこ)
なっちにはきりかえしのあまさをあやまりました
いしだちゃんにははじめましてとおおきくなれよ
きょとんとしててかわいかった
ノープランでいどんだ2しゅうめ
明日香にトトロいたよ〜をやっとふれる
ゆかちゃんにはたんじょうびおめでとうをいわせてもらう
せんしゅうらくのチケットみせたらよかったよ
なっちには3日いくからよろしくね
そしていしだちゃんには、あくしゅたのしい?このおね〜さんも絵をかく人だよでうれしそうなひょうじょうゲット
ちょっとやりのこしはあるけれど、そこはまたてがみとかでね

今日のためにじかんをさいてくれたり、あくしゅけんまわしてくれたみなさん、ありがとうございました

さあ、ぼくもセミにょすをふまないようにかえらなくちゃ